FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場から後場へどう見る☆

☟☆前場から後場への動き☆☟

皆さん長い間更新できずにスイマセン・・・子供のインフルから始まり嫁さんと回り、てんやわんや( ゚Д゚)

最後には僕自身もかかってしまい、大変でした。

先週ぐらいから徐々に回ってきたみたいで、週末にはほぼダウン。

熱も38.7度と連日苦しめてくれる始末"(-""-)"グヌヌ

体調も戻ってきたので今日からちょこちょこ更新していきます。



メールやLINEを送ってくださっていた方本当に申し訳ございません。

一人づつ返信してしていきますので今しばらくお待ちを☆



-----------------------------本題はここから( ゚Д゚)--------------------------

18日午前の日経平均は大幅安になっています☆

G20通過後の円高加速、産油国会合の増産凍結物別れによる原油先物急落、熊本震災の深刻化など、

日本株への警戒材料が続出したことから、寄り付きから幅広い銘柄が大きく売られる展開。

下げ幅は500円を超え、軟調推移が続いた。東証1部の騰落銘柄数は値上がり194/値下がり1715。

業種別では上昇は1業種のみで、騰落率上位は建設、石油・石炭、ガラス・土石で、

下位は保険、鉱業、輸送用機器になりました(/・ω・)/

円高・原油安とわかりやすいネガティブ材料を受けて初動で大きく下げたことから、

早い時間に安値をつけた後は下げ渋ってはいってます。

自動車株や市況関連株には、寄り付いた後は押し目買いが入り、陽線を形成しているものも少なくないです。

大きな下げとなったが、取引時間中の動きはそれほど悪くなく、先週の急伸が一定程度市場心理を改善させている感があります。

今晩の欧米株がもう一段の押し下げ材料となる可能性は高く、買いづらいタイミングではあるが、押し目を丹念に拾い、次の上昇に備える局面と考えておきましょう。

個別では、下落ながら下げは小幅、25日線をサポートに切り返し、

長めの下ヒゲをつけた陽線を形成している出光興産(5019)、やや過熱感のある上昇も、

2月の戻り高値や26週線を明確に上回り、下落トレンドを完全に脱した感のある不動テトラ(1813)などの動きに注目です。



☆先物ではどう見るか?☆

日経225先物は高値16440円、安値16230円。

原油安や円高からリスクオフムードが強まっており、軟調な推移となっていますね。

寄り付きからは、一目均衡表の雲下限(16285円)は戻したものの、5日線(16472円)を前に上値が重いです。

午後も、終値ではひとまず雲下抜けは回避の方向。

引き続き円買い圧力は強く、為替睨みの展開が想定され、売り圧力が強まる場面も想定しておきましょう。

一方、一目均衡表の雲下限に加え、基準線(16250円)も控えるため、16200円台ではサポートラインが機能すると考える。

午後のレンジは16250円~16500円を予想としておきます(/・ω・)/。





☆検証成績 2016年3月結果一覧はこちらから☆
※ただいま、更新作業中
2016 3 トータル
2016 4








※問い合わせが多かったので記事の中に近々までの結果を纏めて載せておきます<(_ _)>ご参考にどうぞ☆




いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!

☆いつも僕のブログを御覧頂いている皆さんに、お聞きしたいです☆

良く聞く、「アシュラトレード」

ここの多コースの中で、検証をするならどこがいいでしょうか?

※☝のフォームに御希望があれば、御連絡下さいませ。

☆そのほかの検証先や検証している投資顧問についても募集なども随時行っているので、御連絡下さいませませ☆


※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)

順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には

メールでも連絡してもらった方が確実です☆

お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>

取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。