FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の体験☆

長い間、放置していましたけど少し時間出来たので久々の投稿☆



つい最近の出来事で不思議な事がありました。

その日も夜遅くまで起きていたんですね色々やることあって気づけばって感じで、

ふと目を落とした時に電話が鳴ったんです。



「RRRRRRRR・・・RRRRRRRRR・・・」



何か宅配便の配達かと電話とったんですけど、少し高い声のおばさんが

おばさん「高橋さん?」・・・「高橋さんですか?」

と言ってきたんです(/・ω・)/

はい、私はヒラカワです!w滑舌悪ければそう聞こえるかな。

俺「いえ、違います。」

おばさん「あ、はい・・・」

ガチャ。



こんな電話はもともとかかってきたりしてたので、特に気にせず幾日か過ごしてました。

そんなある日、また同じ番号からかかってきたんです。

おばさん「高橋さん?」・・・「高橋さんでしょ?」

俺「いえ、違います。間違えてますよ。」

ガチャ



数分後・・・



「RRRRRRRR・・・RRRRRRRRR・・・」



おばさん「高橋さんでしょ?」「高橋さんなんでしょ?」

俺「いえ、違います。間違えてますよ。」

ガチャ





こんなやり取りが続き。回数も頻繁になってきて、挙句には数分おきになるときも。

いい加減面倒になってきたので、嘘をついて終わりにさせようと思いつき。



あくる日、夜に。

「RRRRRRRR・・・RRRRRRRRR・・・」



俺「ハイ」

おばさん「高橋さんなんでしょ?」「嘘つかないでよ、高橋さん!!」

もうこんな状態で話しかけてくるので、

俺「高橋です、久しぶりですね(^^)/」←嘘

って返したら、、、さっきまで高い声で捲し立てるようなに質問していたおばさんが

ものすごい、低い男性のような声になり。



おばさん?「嘘つくなよ、ヒラカワだろ?」

って・・・



あれは誰だったのか未だに分かりません、番号も調べてみたんですけど。

使われていない番号でしたし。



不可解な出来事はたくさんありますが、皆さんもお気を付けください。























って「4/1」に遭遇したていの、創作話でした( *´艸`)プププ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。