FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場から後場へどう見る☆

☟☆前場を終えて、後場を見る☆☟

17日午前の日経平均は大幅反発しましたね。

FOMC通過後の米国株高を受け全面高の展開。寄り付きから17000円を大きく上回り、その後も上げ幅を広げています。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり1559/値下がり274。

業種別では騰落率上位は鉱業、機械、保険で、下位は空運、食料品、水案・農林です。

FOMC後に円高が進行したことで、日本株にはネガティブな影響を懸念していたが、全く悪材料視することなく上昇しており、

大きな転換点を迎えたような感はありますね。

ただ、日米欧の中央銀行イベントを通過して強い上昇となっている割には、東証1部の売買代金は概算で1兆円に届いておらず、

株高でもドル円はそれほど円安に振れてこないなど、アンバランスな動きも見られます。意外高の印象も強いだけに、

後場もこの勢いが続くかどうかをしっかり見極めたいところではあります。

指数は3月14日につけた取引時間中の高値17291円を上回ることができるかどうかが注目点と考えておきましょう。

また今後の物色動向を占う意味で、外需ではトヨタ、内需では三菱UFJの日本を代表する両銘柄が、後場上げ幅を拡大するのか、

それとも伸び悩むのかを注視しておくべきです。

個別では、一目均衡表で雲の上に顔を出してきた新日鉄住金(5401)、1Qは営業減益着地となったものの、決算発表を受けた14日以降、

4連騰と非常に強い動きのカナモト(9678)などの動きに注目です。







☆検証成績 2016年3月結果一覧はこちらから☆

2016 316 成績








※問い合わせが多かったので記事の中に近々までの結果を纏めて載せておきます<(_ _)>ご参考にどうぞ☆




いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!

☆いつも僕のブログを御覧頂いている皆さんに、お聞きしたいです☆

良く聞く、「アシュラトレード」

ここの多コースの中で、検証をするならどこがいいでしょうか?

※☝のフォームに御希望があれば、御連絡下さいませ。

☆そのほかの検証先や検証している投資顧問についても募集なども随時行っているので、御連絡下さいませませ☆


※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)

順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には

メールでも連絡してもらった方が確実です☆

お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。