FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場の動きは☆

☟☆寄り付きからの予測☆☟

東京市場の前場は売り優勢になるのかなと。

米国株は主要3指数が下落。中国先行き懸念から原油価格が軟調となりエネルギー株が大幅下落。

金融株も売られるなど弱い動きになっていましたね|д゚)

為替市場では円高が進み、ドル円は112円60銭近辺での推移。

CME225先物は大阪日中終値と比べて125円安の16675円で取引を終了していました。

月曜火曜とダウ平均が上昇しても日経平均は下げたなか、米国株のサポートもなくなった上に一段の円高となっては、
日本株は厳しい展開が想定出来ます(/・ω・)/

日経平均はきのうの安値16570円を割らずに推移できるかどうかが注目。

センチメントは良くないがきのうも一応下げ渋ってはおり、指数がそれほど下げないということであれば、

ECB理事会などイベント前に売り方の買い戻しが入る可能性はあります。

一方、昨日の安値や16500円を割り込むと売りが売りを呼ぶ展開も想定され、

弱いなかで耐性を示すことができるがが本日は焦点になるのかなと思います<(_ _)>

また、新興市場に強い動きが見られるかにも注目。

主力は弱そうで新興市場向きの地合いにはなりそうだが、昨日は全体が失速するなか、

マザーズ指数は大きめの下落。

投資家の物色意欲を測るバロメーターとして、引き続きテーマ株などに賑わいが見られるかどうかを注視しておきたい所でもありますよね。
個別では、日本経済新聞で16.2期の連結営業利益が1月に上方修正した数値を上回り、

17.2期も増収増益を持続する見通しとの観測が報じられた良品計画(7453)、

3Q業績の好調が確認できた東建コーポレーション(1766)などに注目しておきましょう(/・ω・)/





いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆





※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!

☆いつも僕のブログを御覧頂いている皆さんに、お聞きしたいです☆

良く聞く、「アシュラトレード」

ここの多コースの中で、検証をするならどこがいいでしょうか?

※☝のフォームに御希望があれば、御連絡下さいませ。

☆そのほかの検証先や検証している投資顧問についても募集なども随時行っているので、御連絡下さいませませ☆


※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)

順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には

メールでも連絡してもらった方が確実です☆

お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。