FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場の値動き☆

☟☆前場の動きは☆☟

日午前の日経平均は大幅続落しましたね。

小幅に下げて始まった後、円高が急速に進んだことを受けて下げ幅を広げ、一時300円超下落する場面もありました。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり119/値下がり1766。

業種別では全33業種が下落しており、騰落率上位は不動産、繊維製品、卸売で、下位は非鉄金属、海運、銀行。

為替にらみで全面安の展開。

日経平均は2月に15000円を割り込んだ後、一定程度のリバウンドは見られているので、

このような下げ局面で押し目買いが入らないようだと、まだ下振れ余地はあると考えています。

というよりも、サポート水準は一目均衡表の転換線(16450円)、基準線(16385円)、25日線(16377円)

あたりまで見当たらず、16500円割れも警戒しておく局面。

一段と円高が進めば後場あっさり16500円割れもあり得る。

その場合、一気に悲観色が強まりやすいが、そこまで下げれば上述の水準がサポートされると感じます。

15000円割れを見た2月中旬と比べると、米国株や原油など外部環境には相当の改善が見られています。

16400円近辺まで突っ込むようなら押し目買いに妙味があると考えられる。

個別では、組織再編の発表が好感され逆行高を演じているソフトバンク(9984)、

国内市場も中国市場も軟調にもかかわらずプラスを保っているファナック(6954)などの動きに注目しています。



いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!


※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)

順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には

メールでも連絡してもらった方が確実です☆

お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。