FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場引けと節目☆

☟☆前場引けますた☆☟

北朝鮮が短距離ミサイルを発射しましたけどが、すぐには反応していないですね。

全体にガチャガチャした印象で、仕切り直し気味に日経平均は上げ幅を縮小。

銀行株へは海外資金の流入観測も出ています。マザース指数は節目の900ポイントに近づいており、やや警戒感が出てきそうです。

日経平均も17000円接近で戻り売りを警戒している面もあります。為替は連日振れが大きいが、対応力はついてきたようで、

米国株ほど敏感な反応は見せていないです。日経平均は短期ゴールでクロスが期待できるかと。示現すれば昨年10月8日以来になりますね。



☆チャートで見る節目☆

日経平均は3日続伸。

25日線(16447円)や一目均衡表基準線(16385円)を明確に上放れてきています。

心理的節目の17000円に迫る動きを見せたものの、利益確定売りなどから上げ幅を縮小。

懸念材料だった円高にもかかわらず株高に推移したことから、先物の買い戻し主導で上昇したものと見られます。

ドル円はやや弱含みで推移している上、中国株高も支援材料となっている。

終値で基準線や25日線を上回っているかが注目ポイントでしょうね。


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)

順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には

メールでも連絡してもらった方が確実です☆

お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。