FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場の先物と個別で見る見通し☆

☟☆後場の先物と個別での見通し☆☟

2日午前の日経平均は大幅続伸してますね。

欧米株の大幅高や原油高、円安を好感して全面高の展開。上げ幅は600円を超え、前場の高値圏で取引を終了。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり1835/値下がり83。

業種別では全33業種が上昇しており、騰落率上位は保険、輸送用機器、機械で、下位は空運、陸運、水産・農林です。

16500円回復で上昇一服とはならず、じわじわと上げ幅を広げる強い動き。

東証1部の売買代金も1兆2201億円とここ最近では高水準。

物色を見ても、今年叩き売られていた銘柄やセクターが大きく上昇し、ディフェンシブ系が相対劣位となるなど、

投資家が積極的にリスクを取りに行っていることが伺えますね。

当面は主力どころで下げている銘柄は、個別の悪材料が出ている銘柄を除き、軒並み25日線近辺までは戻す可能性が高いとみており、

それまでは日本株は強い動きが続くと予想中。同観点からは、主力どころでまだ25日線より下にある銘柄への押し目買いに妙味があるとも見ています。

個別では、25日線からの下方かい離が7%超あり、PBRは1倍を大きく割り込んでいる旭硝子(5201)、

年初から売り込まれていた金融株からオリックス(8591)などの動きに注目していきます。





日経225先物は高値16770円、安値16470円。

買い先行後、25日線(16444円)上を保てたことから上昇に弾みがつき、夜間高値(16580円)も上抜け強い動き。

一方、ドル円は114.0円を挟んだ攻防で、もみ合いの展開が続いてますね~。

ボリンジャーバンド(25日平均、16439円)はプラスシグマの領域に浮上。

一方、株価の勢いを表すRSI(9日)は60.8%と、前日の58.91%から小幅高にとどまっており、本日の上昇は一服なんじゃないでしょうか。

高値もみ合いの展開が続いているが、米2月ADP雇用統計を控えたポジション手じまいの動きも想定し、

レンジは16580円~16780円を予想。このあたりですかね(*´ω`*)




いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。