FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場の展望的見立て☆

☟☆前場の展望☆☟

東京市場の前場は堅調になるのでしょうか。

米国株は続伸。1月耐久財受注が良好な結果となったことに加え、NY原油に急伸の動きが見られたことから、引けにかけ騰勢を強める展開になっています。
ここまで売り込まれていた金融株などに買い戻しが入りましたね。

CME225先物は大阪日中終値と比べて100円高の16230円で取引を終了。

ドル円が113円に迫る水準まで戻しており、円高一服を受け、買いが入りやすい展開が想定しておきます。

底割れ回避の機運が強まってきたことで、足元強い中小型株などは一段と活況となりやすいと感じています。

また、日本経済新聞がふくおかFGと十八銀の経営統合観測を報じたことで、再編期待から地銀株全体に買いが入る可能性もあります。

原油が乱高下しながらも上昇の動きを強めていることで、市況関連にも押し目買いが入りやすいですよね(´・ω・`)

特に今年に入って下げのきつい銘柄、セクターへの選好が強まると予想。

個別では、米国で金融株が強かったことに加え、前述の地銀再編などもあり注目を集めそうな金融株から三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)、
証券会社の投資判断引き下げなどもあり昨日の動きは弱かったんですけど、円安進行で見直されるかが注目されるトヨタ自動車(7203)などに
注目しています。





いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆




※特に細かく記入しなくていいです、アドレスは入れてもらいたいですけど|д゚)PNもOKです!


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。