FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場の動きと見通し☆

☟☆前場の動きと見通し☆☟

中頃までは円高進行にもかかわらず強含みで推移していましたけど、

さすがに抗しきれないようで上げ幅を急速に縮小した。

麻生財務大臣は「経済状況によっては追加の景気対策で対応する」と述べたが、反応は乏しいって感じですね。

日経平均のパラボリックは陽転したが、16300円台が戻りの節目と意識されている見たいです。

これほど円高が進むと次回会合で日銀の追加金融緩和も予想されるが、期待感は出ていないですね。

マザーズ指数は7営業日ぶりに下落。

チャートで見た場合で節目となる見通しは、

日経平均は小反発。一目均衡表基準線(16385円)が上値を抑えるかたちとなっています。

その上方では、25日線(16588円)が控えており上値は重い展開が予想。

一方、下値では5日線(16053円)がサポートとして意識され、維持できるかが注目しておきましょう。

下値のメドは、心理的節目(16000円)、一目均衡表転換線(15608円)となります。


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


☆問い合わせはこちらからです☆





個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。